【重要】クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について

【重要】クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について


お客様に安心してお買い物をしていただけるようにセキュリティを強化しております。

当店では原則としてご家族の方やご友人名義など、注文者様ご本人とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
ご注文者様の登録・注文情報とお支払いされたカードの情報が一致しない場合や管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご本人様確認のうえ商品を発送をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


1)なりすまし注文などの防止策
管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、商品の発送を停止し、メールやお電話にてご本人様確認をいたします。ご注文者様の本人確認(身分証明証の提出など)をお願いする場合や、過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
また、ご入力のお電話番号やメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

2)なりすまし注文や不正利用が行われた、行われると判断した場合
当店は、悪質ななりすまし注文やサイトの不正利用と判断した場合、またそれらの行為により当店や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。

キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※他の支払い方法への変更をお願いする場合がございます。


今後もお客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。